人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「元熱田・秋分の日」イベントに向けて。

皆さま、こんにちは。
いつも、ブログを見てくださって、ありがとうございます。

今回は、23日に行われる「元熱田のイベント」について、
その意味を、私なりに受け取らせていただきましたので、
交信結果をブログを通し公開させていただきます。

初めに載せた内容は8月5日の交信結果です。
 (一部の方には報告させていただきました。)
次に本日の交信結果を載せます。

・・・・・・・・ ・ ・・・・・・・・・・・ ・ ・・・・・・・

大いなる宇宙からの光を受け、
この地球からも光を発し、
夫々の尊い御柱としての光を通して、
さらに、さらに、全てが「ひとつ」になる為の
イベントとなります。

歓びと、感動と、光が、
乱舞するような輝きが、
ここより地球の隅々まで波及されることでしょう。
どこまでも続くさざ波のような美しい波形を生みながら・・・

歓喜あふれるイベントとなるでしょう。
また一つ、聖なる「扉」の幕開けです。
「ひとつ」になる体験を楽しんでください。

皆さまの浄き道を行く御魂のその御姿を、
こちらから見させていただいております。

御魂が、御霊としての元々に帰るための
『聖なる扉』が自らの手によって開かれます。
一人ひとりの喜びの内に
その御霊返りの扉は開かれ
ここに、まず、確かな一歩を踏み出します。

夫々の封印を解き放ち、
全ての扉が開かれる瞬間となるでしょう。

               ー8月5日の交信ー


今、ここに聖なる扉が開かれます。

あなたがあなたの元々に そのまま還ってゆく
大いなるイベントが開かれます。

参加される方は勿論
参加の出来ない方にとっても
そこに意識を向けることによって
そのまま、自らの封印解きが可能となります。

どうぞ、皆さま、この地球に、この時期に、
ここに居合わせ、共に、『今』を、体験していることの
真の意味を思い出してください。

今、この瞬間の この出会いは
決して偶然ではありません。

共に、共に、夫々の御魂が御霊に、宇宙に還ってゆく 
その過程を心より観じて、お楽しみください。

もう、そこには、あなたを阻むものは有りません。
そこにあるのは、自らが決めた道程が有るだけです。
自らの決めた道ならば、その道を歩むことが
あなたの向う先に有るだけです。

麗しき 御姿を そのままで、
さぁ、還りましょう・・・
元々のあなたの元へ・・・

               ー9月22日の交信ー

ありがとうございました。
by spacewane | 2005-09-22 10:20
<< これから「スペース・和音」は・・・ 忍耐? 無私の愛? 感謝!! >>